人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い足☆

今日は母校での研修会☆
今回もとっても癒される☆楽しい時間でした。
実習は「リフレクソロジー」
JHASのリフレクソロジーのコースは、最初に椅子に座っていただいてスクラブをさせていただくのですが、
今日の研修会では、このスクラブも含めて、リフレクソロジーのコースをお互いに施術をしあいっこしました。
あ〜〜☆極楽〜〜☆
スクラブもほ〜んと気持ちいい〜☆

ペアを組んだMちゃんの足を優しく優しくスクラブをしていたら、Mちゃんの足が、何だかと〜っても可愛く、愛しくなってきました。
お湯でスクラブを流して、最後に足をお湯から出して、タオルで拭くときに、「まるで沐浴をした後に、赤ちゃんをタオルでくるんで、拭いてあげるときみたい〜」って思いました。
沐浴の経験はないけどね。。

その後の施術でも、やっぱり足が可愛くて、愛しくて〜☆

受けることでも、させていただくことでも癒される、リフレクソロジーでした〜。
by aroma-nina | 2010-02-19 22:57 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31