人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋メニュー☆

居酒屋メニュー☆_d0109356_22283129.jpg

今日は美容院に行って、前髪のカットをしてもらってきました♪
以前は前髪は自分で切っていて、そして、いつも思いっきり切りすぎて(こういうときは、なぜか思いっきりがよすぎます。。)すごいことになっていたので、最近は、全体にカットしてもらうとき以外でも、前髪だけのカットに美容院に行くようになりました〜。
美容院で切ってもらったけど、今日はちょっと短めかな001.gif

今日の夕食は大好きな居酒屋風メニューの数々。。
家族みんなで楽しみにしているTBSの「オールスター大感謝祭」を楽しく見ながらいただきました〜。
特に手のこんだメニューではないけど、好きなものを作って、家族みんなが元気に、楽しく笑顔で、おいしい〜って言い合いながら過ごす、いつもの夕食のひとときがとっても幸せです☆

テレビやブログで、他の県では桜が咲いているのを見させてもらっていると、やっぱり桜はいいな〜と思います。
明日あたり、寺尾中央公園の桜の様子を見にいってみようかな♪
Commented by aroma-nina at 2010-04-04 09:07
いつもありがとう〜☆
お仕事ごくろうさまでした☆
これまでの素敵な出会い、流してきた愛、いただいてきた愛が糧となって、またさらなる素敵な出会いが待っているね☆楽しみだね♪

そっちはもう桜が満開なんだね〜!夜桜、きれいだろうな〜☆
新潟は、やっと少しずつ暖かくなってきたところだよ〜。
桜が咲くのが待ち遠しいな♪
by aroma-nina | 2010-04-03 22:28 | Comments(1)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31