人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました〜☆

今日の夜は、自宅でレッスンのお仕事☆
この場所でさせていただく、最後のレッスンとなりました。
生徒さんは、今日で養成コースの基本科をすべて終了されました〜。
基本科最後のレッスンは、足のトリートメント。
回を重ねるごとに、手つきが良くなって、そして何よりも、とても楽しそうにトリートメントをされる生徒さんの姿がありました。
トリートメントの手順や手技を覚えることも大切ではあるけれど、何よりも大切なのは、トリートメントをすることが楽しい☆嬉しい☆という、この感覚なのだと、生徒さんの姿を見ていて、あらためて思いました。

そして、そんな生徒さんの姿を見ていて、「トリートメントをするのが楽しい☆嬉しい」という、自分の中にある思いも沸き上がってくるようでした。
生徒さんの姿から、また大切な感覚や初心を思い出させていただいたような気がします☆

レッスンをさせていただくことで、私こそが、いっぱい癒されてきたな〜って思います。

Hさん、約1年、本当にあっという間だったけど、レッスンをさせていただいて、本当にありがとうございました〜☆

レッスンの後は、気持ちよくビールを飲みながら068.gif、テレビでやっていた「となりのトトロ」を観ました♪
トトロ。。何度観てもいいですね〜☆
涙あり、笑いあり。。そして、子供の頃の感覚を思い出したり、あったかい気持ちになったり。
ほんわかしました〜。
私もトトロに会いたいな〜♪
by aroma-nina | 2010-07-23 23:29 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31