人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入籍しました〜☆

入籍しました〜☆_d0109356_9561341.jpg

名古屋に来て、彼と一緒に生活をはじめて、3週間がたちました〜。
そして、今日、婚姻届を提出して、永井さちえになりました〜。
たまも、永井たまになりました〜♪

婚姻届を提出する。。たったそれだけのことかもしれないけど、嬉しさと、そして、落ち着いた。。というか、穏やかな感覚が自分の中にあるのを感じます☆

まだ、自分が「永井さん」というのは不思議な感じですが(永井の永の字を書こうとすると、氷と書いてしまうそうになるんです〜(笑))、きっとこれから馴染んでいくのかな〜。

夜は主人が(主人というのは、嬉しいやら、照れくさいやらですね〜)花束を買ってきてくれました〜。
式の予定もなく、特別なお祝いの予定もなく、本当にささやかですが、私はこういうのがとっても嬉しいです☆

入籍しました〜☆_d0109356_9561333.jpg

今日の夕食♪
今日は、母に電話で作り方を聞いて、切り干し大根の煮物を、初めて作ってみました〜。
干ししいたけ、にんじん、あぶらあげも入れて。
大満足〜の味にできました〜。
主人も喜んで食べてくれました☆

実家にいたときは、ちょこちょこと料理をするくらいで、決して料理は好きではなかったし、自分で作るより誰かに作ってもらったのを食べたいって思ってしまうほうだったけど、最近は料理が楽しくなってきました。
自画自賛ですけど、自分で作ったものが、なかなかおいしくて〜☆
煮物などは今までほとんど作ったことがなかったけど、料理上手の母の料理を食べていたおかげで、自分で作っても、わりといい味に作れるんだろうと思います。
おかあさん、ありがとう〜☆
Commented by えくぼ at 2010-10-02 11:10 x
ニーナちゃん、本当に本当におめでとう~~♪花束をもらえたなんて、嬉しいね~。素敵な旦那様~。

お料理、私も一緒~~。自分では上手に作れないし、苦手意識いっぱいだったんだけど、大切な人の為にって思っていたらだんだんお料理が楽しくなってきたの~。
旦那様、喜んで食べてくれてよかったね~~。ブログからも幸せがいっぱい伝わってくるよ~。
Commented by MBD at 2010-10-02 16:44 x
ニキティ、入籍おめでとうございます!幸せいっぱい伝わってきたよ~(^O^)/
よかったね~!花束、きれいで優しい色合いが、とっても素敵!!
お二人の幸せを心よりお祝い申し上げます(^O^)
Commented by aroma-nina at 2010-10-02 18:34
えくぼちゃん、ありがとう〜☆
えくぼちゃんが旦那さまのために、愛いっぱいで、そして楽しんでお料理をしているのが、えくぼちゃんのブログからいつも伝わってくるよ〜☆
えくぼちゃんのお料理、参考にさせてもらってま〜す。
えくぼちゃんのような奥さんだったら、だんなさん、幸せだろうな〜と思って、私も見習いたいな〜と思ってます☆
Commented by aroma-nina at 2010-10-02 18:37
MBD〜♪いつもありがとう〜☆
ついにこんな日がきたね〜!
いつも一緒に喜んでくれて、MBDの優しさがいつも本当にありがたいよ☆
MBDもだんなさんと、生まれてくる赤ちゃんと、いっぱい幸せになってね〜☆
Commented by kikihopi at 2010-10-02 22:06
にーなちゃん☆ おめでとうございま~す
すてきな花束 すてきなご主人ですね
ますますおしあわせに~♪
Commented by momonga-ganmo at 2010-10-03 16:00
入籍おめでとう〜☆
いよいよ永井さんだね(笑)
主人って呼ぶのってほんと照れくさいよね…
バタバタしてて、たま2号ストラップを送るの遅くなってごめんね!今日ポストに入れたので近日中に着くと思います♪
Commented by aroma-nina at 2010-10-04 09:28
kikihopiちゃん、ありがとうね〜☆
いつも、優しい、あたたかな思いを本当にありがとう〜。
kikihopiちゃんも、いっぱい幸せになりますように☆
Commented by aroma-nina at 2010-10-04 09:31
ももんがちゃん、ありがとう〜☆
永井さんだよ〜♪

ストラップ、手間をとらせてごめんね〜。
何度もほんとにありがとう〜♪
ももんがちゃんも元気でいてね☆
by aroma-nina | 2010-10-01 22:56 | Comments(8)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31