人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ☆

夕暮れ☆_d0109356_20351911.jpg

今日は家の中にいても、どこからともなくキンモクセイの香りが〜♪
幸せな気持ちにさせてもらえる香りです☆

最近、たまの夕方の散歩に、17時半前後に行きます。
夕食の支度をしていると、窓の外に夕焼けの空が見えてきて、そろそろ散歩の時間だな〜って思います。
膀胱炎や尿路結晶に何回もなってしまっている、たまちゃん。
でも昨年の11月からは、なっていません。
それまでは、たびたび繰り返してしまっていたんだけど。。
昨年の11月、ある出来事から、「私はもっともっと、幸せにならなくっちゃ!本気で自分を幸せにしよう!」って、強く思いました。

そんな私の心の変化が、私のエネルギーの転換が、きっとたまの身体の状態にも繋がっていったのだろうと感じています☆
あ、そんな心の変化は、主人との出会いにも繋がってくれたと思います☆

たまが、元気に散歩してくれて、おしっこをいっぱいしてくれるだけで、とっても嬉しくなります。

夕暮れ☆_d0109356_20351992.jpg

今日の夕食。コロッケを作ってみました〜♪
うちの母のコロッケがおいしくて、実家にいるときは、コロッケは自分で作ったことはありませんでした〜。
母の味を思い出して、コロッケに挑戦!
おいしくできて、主人も喜んでくれたけど、私としては、「やっぱりお母さんのコロッケがおいしいんだよね〜☆」と思ってしまいます〜。

主人は仕事の途中でいったん帰宅して、一緒に夕食タイム♪
そして、またお仕事に行きました〜。
お仕事がとっても忙しい主人ですが、なるべく夕食を一緒に食べようとしてくれていて、本当にありがたいです☆

名古屋にきて、1ヶ月。
感謝の思い、忘れないようにしないと。。と思います。
by aroma-nina | 2010-10-07 20:35 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31