人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修☆

ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修☆_d0109356_2071840.jpg

日曜日、月曜日と蓼科に行ってきました☆
今年最後の蓼科での研修旅行です。
先月も紅葉が綺麗だったけど、今月の紅葉もよかったです〜☆
私は今月の紅葉の感じのほうが好きでした。
ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修☆_d0109356_2071811.jpg

今回はホリスティックアニマルアロマセラピストの研修。
今回は一人で車で蓼科に向かいました〜。
名古屋からだと新潟からより近くて、楽チンです☆
蓼科に向かう車の中で、ところどころ綺麗な紅葉が見れて感動〜☆
そして、何だか自然と、家族や今まで出会った方々や、出来事。。さまざまなことに、感謝の思いが涙とともに溢れてきました。
蓼科に向かう道中からすでに、ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修で流れるエネルギーに包まれていたのかな〜と思います。

動物さんが私たちに教えてくれること、それは愛。。愛。。愛。。
それは、本当に大きな愛で。。
たまとの生活は8年になりますが、どんなときも、どんな状態の私でも愛してくれて、そばにいてくれて、そして、私が成長して、本当の自分を思い出していくために、ときには身体をはって、愛を送ってくれています。

本当の自分って。。それは、穏やかで、優しくて、可愛くて、わくわくしていて、いつも幸せを感じながら、愛をいっぱい感じながら生きている自分。。なのではないかな。。と思います。

私自分が癒されて、そして成長して、そんな本当の自分を思い出していくこと、幸せいっぱいになっていくこと、それが何よりも、たまの元気の素になっていくように思います。


月曜日、研修を終えて、おいしいカレーのランチをいただいて、いつもの自由農園さんで野菜をいっぱい買い込んで、高速へ〜♪
大好きなスタバに寄りたくて、諏訪湖のサービスエリアに寄ると、今まで見たことないくらいの大きな、鮮やかな虹☆
携帯の写真ではとりきれなかったけど、下までくっきりと、太くて、大きくて、本当にあざやかな虹。上にはうっすらともうひとつ虹がかかっていました〜!
感激〜〜☆☆☆
その後もずっと天使のはしごに見守られながらの帰りの道中でした〜。


ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修☆_d0109356_2071892.jpg

たまちゃん、かわゆいね〜016.gif
たまのことがますます愛おしくてたまらない〜。
帰ってきてから、研修で教えていただいたクリスタルを使ったトリートメントやヒーリングを、たまちゃんにしました。
このトリートメントやヒーリングをした後は、たまちゃん、ますます可愛く、若々しいお顔になるような気がします〜。
たまちゃんが、もっともっと元気になってくれるように、できるかぎり長く一緒にいられるように、教えていただいたことをたくさん実践していきま〜す!
Commented by atsuko at 2010-11-14 23:02 x

たまちゃんかわいい♪ 癒されているって顔してるよ

Commented by aroma-nina at 2010-11-15 13:42
atsukoちゃん、こんにちは〜♪
たま、可愛いよね〜!
実物も写真も、何度も眺めてしまう親バカで〜す♪
by aroma-nina | 2010-11-09 20:07 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31