人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆

ありがとう☆_d0109356_17521044.jpg

とっても素敵なステンドグラスのアロマランプ☆
アロマセラピーを通じて出会った、新潟の友人たちからお祝いにいただきました☆
みんな本当にありがとう〜053.gif
色はオレンジに近い、暖かみのある黄色をリクエストさせていただいて。。本当に素敵なランプをいただきました。
電球をつけない状態でも素敵ですが、電球をつけると、お部屋に、そして自分の心にもあったかい灯りがともるような。。そんなあったかい色☆

そして、このランプを見るたびに、これを贈ってくれた友人たちの顔が浮かびます001.gif

ランプと一緒に、それぞれ一人一人からのメッセージカードをファイリングした、素敵なメッセージ集もいただいて。。毎日読んではウルウル。。

みんな愛いっぱい、あったかいんです☆

みんな、おんなじ先生からアロマセラピーを学んだ仲間たちで、ここ10年くらいの間に出会った人たちだけど、も〜っと長い間、一緒に過ごしてきたような。。そんな気がしてしまう仲間です。

私たちのアロマセラピーのスクールでは、まず自分自身を癒していく。。ということを、とても大切にしています。
自分自身をみつめて、自分自身を癒していく、そのプロセスの中で、いっぱい助け合って、励まし合って、時には一緒に涙して、ときには一緒に笑って。。そんな密度の濃い時間を一緒に過ごしてきました。
ときには相手を傷つけてしまうこともあったけど、許し合って、また愛を思い出して、きずなを深めて、進んできました。

大人になってから出会った人たちと、こんなふうにきずなを深めて、強い繋がりを感じられるようになるなんて、ものすごく幸せなことだな〜と思います。

名古屋に来て、会う回数は減ってしまうかもしれないけど、みんなの顔を思い浮かべるだけで、あったかい気持ちになって、元気をもらえるんですよね☆

離れていても、しっかりと繋がっているのが感じられます☆

みんなと出会えて、一緒に歩んできた日々が本当に宝物☆
みんなと出会えて、本当によかったな〜☆

みんな、本当にありがとう〜016.gif
by aroma-nina | 2010-11-30 17:52 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31