アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

病気という愛☆

今日、お世話になっているアロマの先生のお義母さんが胃がんの手術を受けられています。
お義母さんが元気になられて、これから先、ますますお元気に、そして幸せにすごされますように☆
そんな思いをそっと送らせていただいています☆

自分や家族が病気になってしまうと、不安や心配、そして弱気な気持ちでいっぱいになってしまいがちですが。。(私がそうです。。やいやい)
でも、病気って、これまでの自分を優しく見つめ直したり、何かをリセットしたり。。そして、これから先、もっと幸せな心の状態で、大切なことを見失わないで、そして元気に過ごしていくために、自分の魂から贈られているものなのだな。。と、今日、先生のお義母さんへ、そっと思いを送らせていただいていて、あらためて、そう思いました。

そして、私たちはみんな、本当に一生懸命に生きているんだな。。と、思いました。

自分が望んで、愛の中で今生生まれてきて、そして、出会いたかった人たちと出会って、いろんな思いやいろんな出来事を体験したり、乗り越えたりしながら生きていることを思うと、今こうして生きていることが、とても愛おしく感じます☆

自分や、出会えた大切な人たちを、本当に大切にしていきたいな。。と思う今日このごろです☆
by aroma-nina | 2010-12-08 15:53 | Comments(0)