人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス〜☆

メリークリスマス〜☆_d0109356_22403368.jpg

昨日は主人の会社の方たちと、クリスマスパーティーで盛り上がりました〜♪
プレゼント交換が楽しかったなぁ♪

今日、クリスマスイブの夕食は鍋☆
昨日、クリスマスパーティーでおっきなケーキを食べたので、今日はケーキはなし。
質素な感じのクリスマスイブだけど、今日はとっても寒かったので、鍋で正解だね〜と主人と言い合って、おいしく、楽しくいただきました〜。

鍋は楽しいしね〜♪

メリークリスマス〜☆_d0109356_22403393.jpg


今日のたまちゃん☆

今日は夫婦でプレゼント交換☆
私は主人に精油のアロマペンダントをあげました〜。
中に入れた精油のブレンドはレモン、ラベンダーオーストラリア、フランキンセンス。
ささやかなプレゼントですが、主人に気に入ってもらえてよかったです☆

主人からはクリスマスプレゼントにいろんなものを買ってもらっちゃいました〜。

そして、今年はじめて主人と、そしてたまも一緒に過ごせることが一番のクリスマスプレゼントだなぁ☆
by aroma-nina | 2010-12-24 22:40 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31