人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手巻き寿司〜☆

手巻き寿司〜☆_d0109356_21392894.jpg

今日の夕食は手巻き寿司〜♪
久しぶりの手巻き寿司はほんとにおいしかったなぁ〜☆

両親と一緒にごはんを食べたり、楽しくお酒を飲んだり、母と一緒にスーパーに行ったり、久しぶりにケンちゃんと遊んだり。。
そういうことが、とても嬉しく、ありがたく感じます☆

名古屋のあたたかさに慣れてしまって、久しぶりの新潟の寒さが身にしみていますが、このキーンとした空気も、なんだか懐かしくて、じ〜んとしてしまいます〜。
Commented by MBD at 2010-12-29 12:04 x
ニキティおかえりなさい!
いつまで新潟にはいれるのかな?私は巨大なお腹で実家にいます!検診で西区へ行ったりきたりなので、時間が合えば会えるといいね!
Commented by aroma-nina at 2010-12-29 22:54
MBD〜♪ただいま〜♪
予定日、もうすぐだったよね?
もうそろそろかな〜?と思ったりしていました〜☆
私は年明けに主人の実家の富山に行って、またいったん新潟に戻ってくるよ〜。
次に検診の来るのはいつかなぁ?
6日、7日あたりだったら会えるので、ぜひ会いたいよ〜♪
もしこっちに来るようだったら、連絡くださ〜い☆
by aroma-nina | 2010-12-28 21:45 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31