人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋に帰ってきました〜☆

新しい年がはじまって、もう今日は11日。あっという間ですね〜!
2日、3日は主人の実家の富山に行ってきました。
主人から聞いていた、焼いたブリが入ったお雑煮をいただいたり。。富山でも主人の両親たちと楽しい時間をすごさせていただきました〜。

その後はまた新潟にもどって、9日まで新潟ですごしていました。
実家ではのんびりさせてもらって、おいしいものもいっぱい食べさせてもらって、いっぱい充電させてもらいました☆
そして、9日に名古屋に戻ってきました〜。
10日のJHASの新年会に参加するために、私の母も一緒に名古屋へ。
母がいてくれたので、たまを連れての移動もらくでした〜。
たまも新幹線になれたのか、いい子にしていてくれました☆

そして昨日の10日は楽しみにしていたJHASの新年会☆
今回は名古屋校のみんなと一緒に、パフォーマンスに出て、たのしい踊りを踊ってきましたよ〜♪
本番もとっても楽しかったけど、昨年末、名古屋校のM先生を中心に、みんなで集まって一生懸命練習した時間が宝物になっています☆
いい思い出になりました〜☆
私は江戸時代の若旦那風の格好をして踊ったのですが、そのカツラや衣装がやけにはまっていて、自分でもびっくり!
たくさんの方に、やけに似合っていると声をかけていただきました〜。
何だか、やけに男前な感じになりました〜。

新年会、楽しくて、笑いがいっぱいで、そしてたくさんの愛に包まれて、幸せな時間でした☆

母も楽しんで、私たちのアパートに来てみることができてよかった☆と言って、帰っていきました〜。

そして、主人とたまとの日常が始まりました☆
また、大好きな大切な人と一緒に過ごすことができる、この日常を大切に、1日1日を積み重ねていきたいな〜と思います。

今年は、自分の心や身体を、名古屋にさらになじませて、さらに名古屋での生活を楽しめたらいいな〜とも思っています☆
Commented by teana-aroma at 2011-01-11 23:38
ninaちゃん新年会では同テーブルありがとうございました♪お母様もありがとうございました~♪
長男君も昨日長久手に帰って行きました~。
昨日は、新年会後に長男君を名古屋まで送り届けて、アピタでお買いものして、オールドファクトリー(パステル系列のイタリアン。ninaちゃんの近くかしら?)でパスタを頂いてきました~。
ninaちゃんが長男君の住むアパート(喜婦嶽)の近くにいるって思うと何だかとっても安心~♪心強いです。
とっても素敵な地で素敵な名古屋ライフ☆いっぱい楽しんでくださ~い♪(月2位で長久手に行ってるのでまた機会があったら是非お茶もご一緒してください♪)
Commented by aroma-nina at 2011-01-11 23:56
まよんちゃん、思いがけずテーブルが一緒で、とっても嬉しかったです〜☆楽しかったね〜♪

お会いしたことのない、まよんちゃんの長男くんですが、近くに住んでいると思うと、私のほうこそ何だか心強いです〜☆

オールドファクトリーは、アピタまでの道中にいつも通るけど、まだ行ったことがなかったです〜。

まよんちゃんんは、このあたりをいっぱい開拓してますね〜!
私も今年は、名古屋ライフを楽しみたいな〜と思っています♪

今度ぜひお茶しましょう〜♪
ずっと気になっている、まよんちゃんお勧めのカフェにも早く行ってみたいなぁ☆と思ってます。
by aroma-nina | 2011-01-11 11:26 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31