アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわ〜っと☆

昨日、名古屋校のレッスンのトリートメントモデルに行かせていただきました〜♪
トリートメントを受けると、いい感じでボ〜っとしてしまいます014.gif
帰りにM先生が、ローズマリーとライムの精油をコットンに垂らしたものを、渡してくださいました〜☆
そのコットンを車のエアコンの吹き出し口にはさんで、スッキリとしたいい香りに包まれて、無事に帰宅〜。

今日、買い物に出かけるとき、車を開けると昨日と同じ香りがふわ〜っと香ってきてくれました☆
精油はいいな〜と思う瞬間です☆

精油の香りは本当にいいな〜☆精油の香りは本当に優しいな〜☆って、毎日、思います。

新年会でプレゼントにいただいた精油「こころブレンド」
ローズ、ゼラニウム、ベルガモットがブレンドされた「こころブレンド」の精油は、心が痛むとき、キャリアオイルで希釈して胸のチャクラにつけるといいですよ〜と、代表の先生がおっしゃっていました。

本当にいい香りで、特別心が痛むときではなくても、ベースクリームで希釈したものを胸のチャクラのところに塗ったり、毎日直接ボトルから香りをかいで、その優しい香りに包まれています。
本当に優しい香りで。。そして、ふわ〜っと優しく包み込んでくれるような、そして、元気にさせてくれるような香りだな〜と思います。
この香りをかいでいると、どんな自分でもいいんだよ〜って、今の自分をそのまま、優しく受け止めて、暖かく包み込んでくれるような。。そんなブレンドだな〜と感じています。

そして、このブレンドもそうだけど、どの精油も、本当に優しくて、いつも、どんなときでも、ふわ〜っと香ってくれて、そして優しくあたたかく包み込んでくれる感じがするな〜と思います053.gif
by aroma-nina | 2011-01-28 20:36 | Comments(0)