人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛☆

愛☆_d0109356_8194651.jpg

我が家のたまちゃん、いつも変わらずどっしりマイペース☆

地震から1週間がたちました。
実家の近くの西総合スポーツセンターにも避難所ができて、福島の方々がたくさん来られているようです。
屋内に、ゲージがたくさん置かれた、ペット専用のスペースもあるようで、少しでも多くの動物さんたちが、飼い主さんたちと離ればなれにならずに、そして飼い主さんたちも安心してペットと一緒に避難していられる場所があるというのは、本当に嬉しいことだな。。と思いました。

毎日毎日、胸が痛くなるような映像を見させていただくことも多いですが、今自分にできることは、そんな現実を受け止めさせていただきながら、精一杯、東北に向けて、つらい思いをされている方々に向けて、原発に向けて、命をかけて作業をしてくださっている方に向けて、愛の思いを送らせていただくこと。。

今、本当に多くの人達が、今自分にできることを、精一杯しているんですよね。。
だから、決して誰かをさばいたりしないで、自分のことも周りの人達のことも大切にして、愛の思いで1日を過ごして、そして、東北に。福島の原発に、愛の思いをたくさん届けられるように。。
私も元気にがんばりたいな〜と思います☆
Commented by KIKIHOPI at 2011-03-19 19:42
わんちゃんが 避難所に入れなくて車のなかですごされてるニュースをきいたあとに ニーナちゃんの情報きいて この流れが広がってくれたらいいなぁと思いました ありがとう
Commented by aroma-nina at 2011-03-19 21:18
KIKIHOPIちゃん、昨日、父が避難所になっている場所の様子を見に行ってきてくれて、動物さんもいられるスペースがあることを教えてくれて、私たちも家族みんなで喜んでいました☆
動物さんも大切な家族だもんね☆
by aroma-nina | 2011-03-19 08:19 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31