人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間☆

楽しい時間☆_d0109356_10203065.jpg

金曜日、友達のNちゃんと、Nちゃんの娘ちゃんのMちゃんとランチしました♪
新潟駅にあるパスタ屋さんで☆
新潟駅の中もいろいろとできて楽しいですね〜♪
少しの時間でしたけど、ひさしぶりのNちゃん、Mちゃんと楽しい時間を過ごさせていただきました〜☆
ありがとう〜☆

帰りは、駅にある酒屋さんで日本酒「久保田」を買って帰りました〜。
さっそく一杯003.gif
久しぶりの久保田はやっぱりおいしかった〜☆

今日は、朝、友達のももんがちゃんから、赤ちゃん生まれたよ〜のメールが入りました☆
ももんがちゃん、第2子出産、本当におめでとう〜☆
送ってくれた赤ちゃんの写真、赤ちゃん、生命力に満ちあふれていました。
生まれてきてくれて、ありがとう〜☆
Commented by momonga-ganmo at 2011-04-06 12:00
二キティありがとう!
おかげ様で順調に回復してきたよ(^^)
久しぶりの赤ちゃんはやっぱり可愛いわー♪
退院後、しばらく里帰りしてきます。
二キティはいつまで新潟にいるなかなー?
Commented by aroma-nina at 2011-04-07 08:59
ももんがちゃん、出産、おつかれさま〜☆そして、おめでとう〜☆
赤ちゃん、おっきくて、ぴちぴちしてて、生命力に満ち溢れてる〜!と思ったよ〜。
赤ちゃんに会いたかったんだけど、私も検査結果が昨日わかって良性だったから、明日、名古屋に帰るんだ〜。
今回は会えなくて残念だったけど、また次回、会えるのを楽しみにしているね♪
実家でゆっくり休んでね☆
私も実家でいっぱい充電させてもらいました〜。
by aroma-nina | 2011-04-03 10:20 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31