人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑☆

新緑☆_d0109356_233267.jpg

たまが散歩に行けるようになったので、主人とたまと、杁が池公園に行きました。
新緑の季節ですね〜☆
新緑はとても好きです☆

新緑☆_d0109356_2332657.jpg

新緑☆_d0109356_2332649.jpg

たまも張り切って散歩していました。
新緑☆_d0109356_2332671.jpg

夜は主人がパスタを作ってくれました〜。
とってもおいしかったです☆
普段は主人のお仕事がとても忙しくて、一緒に過ごす時間があまりないので、こんな休日はとってもありがたいです☆
Commented by sato at 2011-05-05 20:54 x
たまさん、パパとママとお散歩行けるまで
回復してよかったね~♪
また豊橋にも遊びに来てね~\(^o^)/
Commented by teana-aroma at 2011-05-05 21:51
ニーナちゃんこんにちは。
たまちゃん元気になって、大好きなパパ&ママと一緒にお散歩が出来て本当に良かったですね~☆嬉しいですね~☆

杁ケ池公園でのお散歩、キラキラとした新緑がいっぱいで気持ち良さそう~♪
私は、昨夜(4日)長男君バイト先のお風呂に行ってきました~♪(空いていそうな真夜中に)
都会的な華やかな温泉施設に御のぼりさん状態でした~。
(私的にはござらっせの方が好きかな~♪)
残念ながら長男君とはすれ違いでバイト姿は見れなかったけど...。
はなしょうぶさん、温泉施設と娯楽施設が一体化したような温泉でした~。

いつか長久手近辺でニーナちゃんにばったりお会いする日がくるかしら~?

旦那様とたまちゃんとの素敵なGWいっぱい楽しんでくださいね~♪
Commented by momonga-ganmo at 2011-05-06 11:08
きれいな新緑だね〜☆
たまも元気そうでよかった!
私も次男が外出OKになったら色んなところ散歩したいな、と思ってるよ。。

春キャベツのパスタ美味しそう♪
この前、我が家もアンチョビを入れて作ったよ!
春キャベツは甘いからそのまま塩で食べても美味しいよね〜
Commented by aroma-nina at 2011-05-06 20:16
satoちゃん、たまは元気いっぱいだよ〜☆
satoちゃんにも会ってほしいで〜す♪
遊びに行くね〜♪
Commented by aroma-nina at 2011-05-06 20:20
まよんちゃん、杁ケ池公園に行くと、いつもまよんちゃんの長男くんのことを思うよ〜☆会ったことないけど(笑)

ござらっせ温泉もまだ行ったことがなくて〜。
はなしょうぶもござらっせも、今度行ってみたいな〜と思います♪
本当に、いつかばったり会ったら嬉しいな〜☆
Commented by aroma-nina at 2011-05-06 20:24
ももんがちゃん、西区にお帰り〜♪私はいないけど〜。
出産、育児、本当におつかれさま〜☆
大変なこともあると思うけど、ももんがちゃんらしく、過ごしてね〜☆

パスタはキャベツ、たこ、ホタテが入っているよ〜。
キャベツとアンチョビもおいしいね〜☆
昨日は主人がチャーハンを作ってくれたよ〜。
by aroma-nina | 2011-05-04 23:32 | Comments(6)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31