人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいね〜☆

おいしいね〜☆_d0109356_2211451.jpg

おいしいね〜☆_d0109356_22114519.jpg

朝ご飯の後、主人からイチゴをもらうのをじっと待つたま。
いい背中のラインです!
おいしいね〜☆_d0109356_22114553.jpg

お昼は、「ピンチオブソルト」さんのランチを食べに行きました。
主人も私もバーガーランチ。
これがものすご〜くおいしかった〜☆
高野豆腐のカツがはさんであって、ものすご〜くおいしくて、「おいしいね〜!おいしいね〜!」と何度も何度も言ってしまいました〜。
おいしいね〜☆_d0109356_22114528.jpg

おいしいね〜☆_d0109356_2211454.jpg

夜は、主人がお好み焼きを作ってくれました☆
これまたすご〜くおいしかった〜☆
おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますね〜

お仕事が休みの日曜日は、ご飯を作ってくれたり、家事をいっぱい手伝ってくれる優しい主人です。
毎日仕事が忙しくて疲れているのに、休みの日は細々と家のこともしてくれて疲れないのかな〜、大丈夫かな〜と思って聞いてみると、仕事とは違うから全然大丈夫だと言っていました。
すごいな〜と思います☆

主人は本当に優しくて、穏やかな人です。
私はまだまだ優しい気持ちじゃないときもあり。。
主人を見習っていきたいな〜と思います〜。
見習うということも大切ですし、優しい主人にいっぱい感謝をして、その優しさを素直に受けとらせていただくことが大切なのかな〜と、思います。
そうすると、自分の中にもあるいっぱいの優しさが自然と溢れ出てきてくれるような。。そんな気がしています。
こんなに優しくて穏やかな人と結婚できて、本当に幸せだな〜と、今日はしみじみと思いました☆

おいしいね〜☆_d0109356_22114584.jpg

たまちゃん今日も元気で〜す☆
by aroma-nina | 2011-05-15 22:11 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31