人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな風☆

今日は家の中にいると、風がとってもさわやかな一日でした☆
アパートのですが、窓がたくさんあって風が通って気持ちいいので、ありがたいです〜。

でも外は日射しが強いですね〜!
さすが名古屋!
でも洗濯ものがすぐに乾くので感激しています。
今日もたくさん洗濯ができました♪

今日はやらなきゃな〜って気になっていたことをあれこれとできた日でした〜。
たまのシャンプー、自分の美容院、そしてたまの病院受診。
たまは5種の混合ワクチンをしていただきました。
ひさしぶりの病院。
ひさしぶりなのはいいことですね〜。
名古屋にきてから本当にお世話になっている動物病院の先生やスタッフの皆さん、久しぶりにお会いして、やっぱり嬉しかったです☆
いつもあたたかく接していただいて、丁寧に診ていただいて、本当に心強いです。

私はすぐにだらだらとしてしまうところがありまして。。
でも、思いついたことをさきのばしにしないで、パッと動いていくというのはいいですね☆

昨日のホットストーンセラピーでいっぱい補充できて、心も身体も元気になれたのも、今日パッと軽やかに動けたことに繋がっているな〜と思います☆
by aroma-nina | 2011-06-14 22:03 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31