人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休☆

連休☆_d0109356_9404063.jpg

たまとぬいぐるみの添い寝シリーズ☆

土日は主人が連休でした。
いつも土曜日はお仕事なのですが、土曜日の夜にあるバスケの練習に行くために、土曜日もお休みに〜。
主人はずっとバスケをやっていて、以前住んでいた豊橋まで練習に行っています。
土曜日の夜、主人がバスケに行っている間、私は豊橋のsatoちゃんちへおじゃましてきました〜♪
私の親代わりのsatoちゃん♪私と同級生だけどね〜。
satoちゃんちはホントに自分の実家に帰ってきた気分になるくらい、居心地がよく、楽しかったです〜☆
お母さんが作ってくださったものや、買い出しにも行って、楽しく家飲み068.gif
バスケの練習が終わって迎えにきてくれた主人もご飯をいただいて、帰りにはたくさんのおみやげを持たせてもらっちゃいました〜。本当にありがたいなぁ☆

satoちゃん、いつもいつも本当にありがとう〜☆

連休☆_d0109356_9404039.jpg

連休☆_d0109356_9404085.jpg

上の写真は日曜日のお昼ご飯。
あぐりん村で買ったほうれんそうの生パスタを使って、サーモンとほうれん草のクリームパスタ。
クリームといっても、牛乳や生クリームが苦手なので、豆乳を使って作りました。
主人と一緒に、共同作業で作りました〜。
初めて作って、途中ハプニングもあったけど、なかなかおいしくできました☆

下は日曜日の夕食。
恒例の主人が作ってくれるお好み焼きです☆
068.gif飲みながらおいしくいただきました〜。
by aroma-nina | 2011-06-27 09:40 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31