人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省☆

9日から12日まで、富山〜新潟と回って、家族と楽しい時間を過ごしてきました☆

まずは主人の実家の富山へ♪
初めてたまも一緒に泊まらせてもらったのですが、義父も義母もたまを歓迎してくれて、いっぱい可愛がってもらいました☆
おいしいものをいっぱいいただいて、帰りには義父が作っている野菜を山ほど持たせてもらいました。

みんなでテレビを見たり、のんびり〜。
優しい時間をすごさせていただきました☆

富山は新潟の隣りだけど、行ったことがなかったんです〜。
でも、おいしいものがいっぱい☆そして素敵なところがいっぱいありそうで、また過ごしやすいいい季節に訪れることができたらいいな〜☆

そして、次は富山から新潟へ♪
懐かしい新潟の景色を見るだけで嬉しくなります。

帰省☆_d0109356_13235719.jpg

帰省☆_d0109356_13235778.jpg

ケンちゃんの大歓迎を受けました〜☆

帰省☆_d0109356_13235799.jpg

くつろいで読書をする主人の足をペロペロなめる、たま。
日頃忙しくて、読書をする暇もない主人ですが、帰省中に2冊、本を読むことができて嬉しそうでした。
主人がのんびりできて、よかったです。
私の実家は、人が遊びに来たり、泊まりにきてくれると、いっぱい食べてくれることと、寝転んだりしてゆっくりとくつろいでくれることが何より嬉しい家族です。
なので、食べることと、寝転んでくつろぐことをやたらと勧められます(笑)
でも、おかげで、主人ものんびりできた〜と、とても喜んでいました。
お父さん、お母さん、ありがとう〜。
帰省☆_d0109356_13235768.jpg

たまとケンちゃん。
2匹も久しぶりに会えて、嬉しそう☆
帰省☆_d0109356_13235731.jpg

やっぱり、おいしいものをいっぱい食べさせてもらいました☆
弟と弟の彼女のともこさんが、父の日に贈ってくれたというビールを一緒にいただきました。
このビールが、ものすごくおいしかった〜!

あっという間だったけど、久しぶりに「だいろの湯」にも行ったり、その帰りには「レガーロ」のジェラードも食べて、嬉しかったな〜☆

帰省☆_d0109356_13235752.jpg

これは、名古屋に帰ってきて、爆睡中のたま。
たまも、大移動で疲れたかな。
でも、たまも元気に帰省できて、家族との楽しい時間を過ごすことができて、本当によかったです☆

親の愛をいっぱいいただいた帰省でした☆

帰ってきたら、名古屋はすごい暑さ〜!
またがんばろう〜☆
Commented by momonga-ganmo at 2011-08-15 15:57
新潟におかえり〜☆
・・と言ってももういないと思うけど^^;
短い間で楽しんだみたいで良かったね♪

8月上旬にあによが来て
大勢でまた集まったよ!

秋にゆっくり帰って来てね〜(^-^)/
Commented by aroma-nina at 2011-08-16 06:18
あっという間だったけど、新潟に帰れてうれしかったよ〜☆
ももんがちゃんたちに会えなかったのは残念だったけど。。

またゆっくり帰るね〜♪
by aroma-nina | 2011-08-13 13:23 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31