人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の日課☆

最近の日課☆_d0109356_1043864.jpg

今朝の朝食☆
最近は朝6時半頃にたまの散歩に行きますが、まだ太陽の位置が低くて、まぶしい〜064.gif
空気もひんやりして少し寒いですが、気持ちいい朝の始まりです♪

最近の日課☆_d0109356_1043840.jpg

朝、主人を送りだしてすぐ、新潟の実家から荷物が届きました〜。
中には、柿、梨、えだまめ、そして久保田043.gif
えだまめはさっそくゆでました〜。
新潟の枝豆はやっぱおいしいね〜!
最近の日課☆_d0109356_1043850.jpg

久保田も楽しみにいただきます☆
お父さん、お母さん、ありがとう〜。
最近の日課☆_d0109356_1043819.jpg

最近の日課☆_d0109356_104386.jpg

たま、ひなたぼっこ中064.gif
陽がさしこむ位置に移動して寝ています。

最近の日課は、午後、「結婚できない男」の再放送を見ること。
以前も見てたけど、本当におもしろいドラマだな〜と思います〜。
パグのけんちゃんも、ものすごく可愛い〜、いい演技してる〜!
ちなみに、実家のミニチュアダックスのけんちゃんの名前は、このドラマからきています。

あと、最近の日課は、お風呂上がりに丁寧に、少し時間をかけて、セルフトリートメント、セルフヒーリングをすること。
お風呂に入る前に、キャリアオイルに精油をブレンドしておいて、お風呂あがりに、すぐにセルフトリートメント。
生理前だったので、少し丁寧にセルフトリートメント&ヒーリングをしていたら、生理前もまた生理が始まってからも、いつもより調子がよくて、嬉しいです〜☆
by aroma-nina | 2011-10-28 10:04 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31