人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの☆

おいしいもの☆_d0109356_13435657.jpg

昨日の日曜日。ソファでくつろぐ、主人とたま。
足をたまの「アゴ台」にされて、嬉しそうな主人。

昨日は暑かった〜!
家の中はすずしいけど、外にでると、日射しが夏だな〜と思いました058.gif
午前中、主人に腕や肩のトリートメントをして、その後、買い物&ランチへ♪
おいしいもの☆_d0109356_13435666.jpg

ピンチオブソルトさんに行きました〜。
おいしいご飯と、最高に素敵なお店の雰囲気で、いつもすごく混んでいます〜☆
主人はカレー。カレーにはベジミートが入っていました〜。

おいしいもの☆_d0109356_13435612.jpg

夜はやっぱり居酒屋メニュー☆
今年初のそらまめも☆
そらまめ、大好きで〜す。
お酒は、母がくれた「鶴齢」をいただきました〜。
鶴齢、やっぱりおいし〜☆

主人と一緒においしいものを食べてるときが、やっぱり幸せですね〜☆
by aroma-nina | 2012-05-28 13:43 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31