人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな夕焼け☆

すてきな夕焼け☆_d0109356_20164984.jpg

今日の夕焼け☆
台所の窓から素晴らしい夕焼けが見えて、すぐに外にでて写真を☆
感動的な夕焼け空でした〜。

今日は新潟の父の誕生日♪
主人と私から「金麦」を贈らせてもらったので、今日それが届いて、元気そうな、嬉しそうな声で父が電話をくれました。

1月にひどい帯状疱疹になって、それ以来続く痛みがあったりして、元気がなかった父。
今日は久しぶりに、とても元気そうな声で、とても嬉しかったです☆

両親とはなかなか会えなくなってしまいましたが、両親が元気で、そして二人で仲良く、楽しく毎日を過ごしていてくれることが、離れていても私を支えてくれているな〜と、日々、思います☆

今日も二人で楽しく晩酌しているかな?
Commented by masapyon-island at 2012-06-06 18:04
わ〜きれいな夕焼け〜。見逃した〜!!

両親が仲良く暮らしてくれるって、ありがたいね〜。さっちゃんのルーツは、仲良しのお父さんと、お母さんから〜♪
おっと、「永遠の小学生」の私も、両親のおかげで今があります。

暑かった今日は、私も「金麦」でいっぱいやりたい(笑)(定例会のDVD、昨日いただいたので、楽しみにしよ〜。)
Commented by aroma-nina at 2012-06-07 09:19
まさぴょん☆
うん☆私たちのルーツは、純粋で素敵な両親だよね〜☆
私たちも自信もっていこ〜!

by aroma-nina | 2012-06-05 20:26 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31