人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会☆

忘年会☆_d0109356_12413617.jpg

昨日の夜は、同じにアパートに住む方たちと忘年会をしました〜♪
場所は3階に住むOくんの部屋。
OくんとYさんが、おいしいお刺身や牡蠣、お酒を買い出しに行ったり、いっぱい準備してくださって、おいしいものをいただきながら、とっても楽しい時間をすごさせていただきました〜☆

独身のとき、一人暮らしをしていた時期も10年近くあって、仙台、新潟と、3つのアパートに住んだけど、こんなふうに同じアパートに住む方たちと交流させてもらって、仲良くさせてもらえるのは初めて。
とっても嬉しいことです〜☆

OくんもYさんも、最近、私が元気がないと気づいてくれていて、昨日もさりげなく気にかけていただきました。
たまのことで、やっぱり少し元気がでないときがあったから。。
でも、昨日は、みんなでおいしいものを食べて、いっぱい笑って、元気がでました〜☆
優しい人たちとの交流に、本当に感謝でいっぱいです☆

楽しかったな〜♪
出会いに感謝だな〜☆
本当にありがとうございました〜。
by aroma-nina | 2012-12-26 12:41 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31