人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかっっ☆

でかっっ☆_d0109356_12364925.jpg

でかっっ☆_d0109356_12364921.jpg

写真が妙にでっかくなってしまった。。
でも、たまちゃんファンの皆様には喜んでいただけるかな?(笑)
背中の肉がだんだんになっているところが、素敵です☆

たまですが、腎臓の数値がどんどん悪くなってしまって、今の数値は腎不全の末期の状態です007.gif

年明け早々に、食欲が不安定になって、私たちもとても心配しました。
何があっても、どんなときでも、どんなものでも、がつがつ食べる子だったから。
今は数回に分けてあげてみたり、私たちの手に置いて食べさせてみたり、まずササミの肉で食欲を誘発させたり。。いろんなことをしながら、何とかあまり残さずに食べてくれています〜。

数値から見ると、もっと元気がなかったり、食事もあまり食べられなかったりしてもおかしくない数値まできているそうですが、たまの様子はわりと今までどおりで〜。
相変わらず、どっしりとしています。
たまはすごいなぁ。
病院の先生も、よほど辛抱強くて精神的にも強い子だと思います。。とおっしゃってました。

食欲も落ちてはいるのかもしれないけど、それよりも、「おいしいものが食べたい!」っていう、何か食べたい意欲のようなものを感じるんですよね。。

身体もしんどいのかもしれないけど、あまりそれを感じさせないというか。。

たまはすごくがんばっているんだな〜、だから私もがんばろう〜って、いろんな気持ちがある中、がんばっていたら、自分を追いつめるようながんばりになってしまっていたようで、身体もがちがちに凝ってきて、心もパンパンになってしまっていました007.gif

ちょっとしたことで涙が出てしまったり、主人にもやつあたりしてしまったり。。
かなりの悪循環で〜。。

でも、主人といっぱい話をしたり、友達が電話をくれて、大笑いしたことも転換のいいきっかけになってくれて、やっぱり「私らしく」いることが一番なんだな〜と思えました。

たまがたまらしく、いつもどおり、どっしり、しら〜っとしているように、私も私らしく、主人にいっぱいいたずらして、笑って、のんびりと☆

今日は午前中、たまの点滴に病院に行ってきました。
午後はたまにヒーリングをしながら、のんびりと過ごそうかな☆
昼寝もしようかな♪
昼寝が私とたまの「幸せタイム」です☆
by aroma-nina | 2013-01-11 12:36 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31