人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー☆

ラベンダー☆_d0109356_12244866.jpg

今朝のたま。
寝ている姿が子犬のように見えました☆

たま、昨日も今日も、少しのプリンで誘導すると、腎臓サポートのフードも結構食べてくれています。
何度も何度も奇跡を見せてくれて、毎日感動です☆

昨日の夜のアロマバスは、ラベンダーの精油をいつもよりたくさん入れました〜。
何気なくラベンダーを選んだのですが、これが今の自分にぴったりだったようで、アロマバスに入った瞬間から、ほ〜っとして癒されました〜☆

心も身体もだいぶ緊張していたのだな〜と、それでわかりました。
とてもほっとして、緊張がほぐれていくのを感じました〜☆

毎日毎日、アロマバスに助けられていますが、昨日の夜もまたアロマバスの素晴らしさをいっぱい感じました☆

主人もだいぶお疲れの様子。
昨日は9時頃帰宅して、それから家でお仕事をしていました。
目がとても疲れているようで、目にホットストーンを乗せたいと主人からリクエストがあったので、お風呂に入ってもらった後、目、そして身体にもホットストーンを置いて、腕のトリートメントをしました。

セラピストでよかったな〜と思う瞬間です☆

今日も1日、みんなが元気に過ごせますように☆
by aroma-nina | 2013-02-02 12:24 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31