人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きせき☆

きせき☆_d0109356_16171186.jpg

今日も可愛い寝顔☆

今日はとってもいい天気だけど、風がとっても強くて寒い〜〜。

なんとな〜く、少し風邪っぽい感じがあるので、ひどくならないように持ちこたえたい〜!
精油をいつも以上に使ってがんばります☆


たまは毎日毎日がんばってくれていて、たまを見ていると、このまま奇跡的に良くなっていくんじゃ。。なんて思うときもあるのですが。。

そうすると、何となく自分の中で落ち着かない感覚になりました。

そして、そうだった。。今がすでに奇跡なんだ。。
奇跡の1日に感謝をいっぱいして、奇跡の1日1日を繋げていこう☆って思ったら、自分の中でしっくりとくる感覚がありました。

がんばってくれているたまに、いっぱい感謝して、一緒にがんばってくれる主人にいっぱい感謝して、応援してくださる全ての皆さんにいっぱい感謝して☆
Commented by satoko at 2013-02-19 21:36 x
たまさん、頑張ってるね~
たまさんに会いたいよ~
さっちゃん、いっぱいエネルギー送ってるからね♪
大丈夫❤一日でも一秒でも長くたまさんと一緒にいられますように・・
永井君・さっちゃん・たまさんが光に包まれますように~
Commented by aroma-nina at 2013-02-19 21:57
satoちゃん、ありがとうね〜☆
いつもいつも、本当にありがとう〜☆

たまと一緒に、またsatoちゃんに会いたいよ☆
by aroma-nina | 2013-02-16 16:17 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31