人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またがんばろう〜☆

しばらく新潟の実家に帰省していました〜☆
またがんばろう〜☆_d0109356_9102979.jpg

実家にいるケンちゃん。6歳のミニチュアダックスです。
今回はケンちゃんといっぱいふれあって、いっぱい遊んだ〜♪
やっぱりワンコがいるのはいいなあ☆
楽しいし、いてくれるだけで癒されますね☆
私も、また新しい子をむかえられるように、がんばろう〜☆

またがんばろう〜☆_d0109356_9102942.jpg

母が父にクリスタルヒーリングの施術をしているところ。
ケンちゃんも参加☆
母は私からレッスンを受けてくれた、アロマセラピスト&クリスタルヒーラー。
今回は母の研修会もさせてもらいました〜。
モデルの父も、とても気持ちよかったらしいです〜。


あとは温泉に行ったり、お友達が会いにきてくれたり、おいしいものをいっぱい食べて、のんびり、楽しい時間を過ごすことができました〜。

名古屋にも少しずつ馴染んできていると思いますが、新潟に帰ると、やっぱりホッとします〜。

いっぱい充電できました〜☆

また、名古屋でがんばろう〜☆
でも、名古屋、暑い〜〜!
帰ってきたら、夏だった〜!
Commented by sato at 2013-05-23 13:57 x
さっちゃん、おかえり~♪
ゆっくりで出来たかな~??
おじさん、おばさん、元気でよかった~☆
Commented by aroma-nina at 2013-05-23 14:56
さとちゃん、ただいま〜♪
ゆっくりできたよ〜☆
やっぱり、実家はいいね☆
今度は豊橋にも帰りたいで〜す☆
by aroma-nina | 2013-05-23 09:36 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31