人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくり☆

そっくり☆_d0109356_15202022.jpg
机でパソコンに向かっていると、抱っこを希望して、腿の上で寝てしまう、うめちゃん。
お、重い。。
これは先代パグの「たま」も同じでした。
同じパグなので、見た目は似ていますが、性格、行動は似ている、そっくり〜な部分もあり、全く違う部分もあり。。

昨日は友人たちが我が家に遊びに来てくれました☆
我が家に人が大勢くることは初めてなので、うめちゃんは大興奮。
ビビりで人見知りなので、心配しましたが、動物好きで優しい皆さんのおかげで、あまり心配することなく過ごせました〜。

たまのことも知っている友人に「たまに似てる?」と、うめちゃんのことを聞いてみたところ。。
「まさちゃんに似てる」だそうです。
まさちゃんとは、私の主人。
そう、主人とうめちゃんは顔がそっくりです。
あ、たまと主人も似てました〜037.gif


by aroma-nina | 2017-03-27 15:19 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31