人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日☆

10月1日は結婚記念日でした。
丸7年が経って、8年目に入りました〜。
え〜、もうそんなに経ったんだ〜という感じです。
結婚記念日☆_d0109356_09385777.jpg
メッセージカードを送り合うのが毎年恒例になっています。
主人からのカード、優しさや感謝の思いがいっぱい詰まっています。
私もあらためて主人への感謝の思いを書かせていただきました☆

私たちには子供がいなくて、お互いに友達も少ないというのもあって、お互いがお互いの1番の友達、親友のようなところがあります。

だから、これからもずっとお互いに元気で、一緒にいられますように☆と日々、願っています。

夜は手巻き寿司とスパークリングワインでお祝いしました〜☆



Commented by あんじぇ at 2017-10-02 23:22 x
さっちゃ~ん、結婚7周年おめでとう~(^^♪
毎年お互いにメッセージカードを送り合い、
お互いが一番の友達で親友で…、
そんな夫婦って本当に素敵だね~☆
Commented by aroma-nina at 2017-10-03 07:58
あんじぇちゃん、ありがとう〜☆
そんな相手に出会えて、一緒にいられること、本当にありがたいことだね☆
Commented by aromananairo at 2017-10-06 12:31
さっちゃん、結婚記念日おめでとう~♡
お互いがお互いの一番の友達・・親友
本当に素敵です♡
感謝の思いがいっぱい詰まったカード♡宝物だね~♡
私もいつか渡せるよう頑張るわ汗汗・・笑
Commented by aroma-nina at 2017-10-06 13:06
ゆかりん、ありがとうね〜。
ゆかりんもおめでとう〜☆
結婚して、いろいろとあったけど、今はだんなさんと一緒にいるのが一番楽で、楽しいです☆

また1年、お互いにがんばろうね〜♡
by aroma-nina | 2017-10-02 09:38 | Comments(4)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31