人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑☆

新緑☆_d0109356_13220531.jpg

新緑☆_d0109356_13220757.jpg
昨日、今日と、とってもいい天気で、そして、外の日差しは強いですが、カラッと爽やかで気持ちのいい日です☆

一昨日の日曜日も、とってもいい天気で、気温はそれほど高くなかったので、うめちゃんも連れて、久しぶりに弥彦へ行ってきました〜。

分水で生まれ育ったので、弥彦は馴染みのある地域です。
高校生のときは、部活(軟式テニス部)で弥彦の駅前のテニスコートによく通っていました〜。
テニスコートは今はもうないんですけどね。。

今はちょうど新緑の季節。
私は紅葉も好きですが、新緑が一番好きです〜。
新緑の山が最高☆
山を近くに感じると、「やっぱり山っていいなぁ〜」と何度もつぶやいてしまいます。

うめちゃんにとっては、少し暑そうだったので、少しだけ散歩して、
パンダ焼と玉コンを食べて、カレー豆を買って。。
ちょっとしたドライブ&散策でしたが、久しぶりの弥彦、楽しかったです〜☆

by aroma-nina | 2018-05-22 13:21 | ☆日々のこと | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31