人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会☆

宴会☆_d0109356_10553048.jpg
先週末は、東京に住む弟と弟の彼女が来てくれて、
Nちゃんご家族も加わって、実家で大宴会☆

午前中に母と一緒に買い出しに行って、刺身などをたくさん買ってきました。
あとは、母がたくさん美味しい料理を用意してくれました☆

大勢で、飲んで、食べて、笑って〜
そして、私は泣きました〜(あ、父も泣いてました〜)
もうすぐお誕生日の私に、Nちゃんご家族がサプライズで、ケーキと歌をプレゼントしてくれたんです☆
歌はkiroroの「ベストフレンド」
あまりにも感動して、泣けました〜。
本当に、嬉しかったぁ☆
本当にありがとう〜。

とっても楽しい、幸せいっぱいの時間でした☆



by aroma-nina | 2019-03-11 10:55 | ☆日々のこと | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31