人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンちゃん、またね☆

ケンちゃん、またね☆_d0109356_14465372.jpg
実家のデッキに出て、外を眺めるケンちゃん。
もう何年も前の写真ですが。。
ケンちゃんの後ろ姿、可愛くて、好きでした。

実家のケンちゃんが、23日に虹の橋を渡っていきました。

本当に、本当に、いっぱいがんばってくれました☆

両親が一生懸命ケアをしてくれていたおかげで、ケンちゃんは、病気がわかってからも、
比較的元気に、食欲もあって、普通の暮らしを続けてくることができたのかな。。と思っています。

最後の1週間くらい、それまでのように食べられなくなりましたが、
それでもときには何か食べようという意欲を見せてくれたり、ほとんど横になっている状態なのに、
ときには立ち上げってトイレシートまでいって、オシッコをしたり、
私が行くと、必ず、身体を起こそうとしてくれました。

ケンちゃん、とても強くて、かっこよかったです。

最後まで、強く生きる姿をたくさん見せてくれました。

まだ涙が出そうになってしまうときもありますが、そんな強さを見せてくれたケンちゃんを思うと、
私もがんばろ〜って思うことができます。

ケンちゃん、いっぱい、ありがとうね☆

ケンちゃん、またね☆


Commented by よぽりん at 2019-09-08 00:39 x
けんちゃん、元気いっぱいのけんちゃんと出会った時のことを懐かしく思い出しています。たまちゃんも一緒だったよね。けんちゃん、ありがとう。たまちゃんありがとう。先生ありがとう。よぽりんより❤️
Commented by aroma-nina at 2019-09-08 07:31
> よぽりんさん
コメントをありがとうございます。
けんちゃんとたま、よぽりんさんに、
いっぱい可愛がっていただきましたね。
こちらこそ、いっぱいありがとうございます💓
by aroma-nina | 2019-07-29 14:36 | ☆日々のこと | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31