アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

古いお家

昨日、本屋さんへ行ったとき、ある雑誌に目が止まりました。
欲しかったマンガ本と一緒に、その雑誌も買って、ルンルン気分で帰宅。
私はお風呂の湯船の中で雑誌を見るのが大好きなので、昨日の夜も、精油を入れたお風呂にゆっくりと入りながら、その雑誌を読みました。

その雑誌に目が止まったのは、表紙に「古いお家に満たされて」という言葉があったから・・・です。

私の家は、築50年くらいの古くて小さなお家です。

雑誌には、古くて小さなお家をちょっと改装して、素敵に整えて、そこでお店をしている方のことが載っていました。

古くても、狭くても、こんなふうに素敵にできるんだな〜♪と、わくわくとしました。

小さなときから、他の人と比べて、他の家と比べて、この「私の家」に、どれだけたくさんのマイナスの思いをもってきてしまったことだろう・・・

本当に、感謝のない私だった・・・と、「ごめんなさい」でいっぱいになります。

「ごめんなさい」とともに、いっぱい大切にして、愛して、「ありがとう」を送りたい。

「満たされている」・・・本当に素敵なことだと思います。
感謝の思いがいっぱい溢れているからだと思います。

雑誌に載っていた方達を見習って、この「私の家」をいっぱい愛して、大切にしていきたいと思います。
by aroma-nina | 2007-03-20 11:42 | Comments(0)