アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

今日、父の検査結果がわかりました。
胃の腫瘍は良性のものでした。
1から5までの数字であらわして、4と5が癌だとすると、父の腫瘍は3、ちょうど真ん中くらいだそうで、今後癌になることもありうるし、今の良性のままということもあるし、もっと良くなるということはあまり考えられないけれど、そうなることもあるかもしれない・・・1年後にもう一度検査をしましょう・・・という病院の先生のお話だったそうです。

これは、私に、私たち家族に必要な、素晴らしい贈り物のような結果だったと思えてなりません。
自分たち次第、今の気持ちを忘れないで、家族みんなで支え合って、真の癒しに向かっていく努力をし続けること、どんなことからも逃げない勇気をもち続けること、毎日を精一杯生きて、地道な努力をし続けること、初心を忘れないこと、その思いを持ち続けること・・・

今日、すべて問題なくOKになってしまったら、私は、またすぐに今の気持ちを忘れてしまうことだろう。
だけど、今日の結果に導かれて、1年間、この気持ちを持って、進んでいくこと、1年かけて、真の優しさを手にして、深めていくことを忘れないでいられます。

父の胃にできた腫瘍さんに、「ありがとう〜」でいっぱいになりました。

1年かけて、これからもみんなでがんばっていこうと、両親と話ました。

素晴らしい愛の流れに感謝を忘れずに、また思いを深めていきたいと思います。


そして、明日、あさってと、伊豆高原でおこなわれる、JHASの先生方の研修旅行に行ってきます。伊豆高原・・・何度か行かせていただいて、大好きな場所となりました。
いつも、東京からは「踊り子号」という電車に乗っていくのですが、私はこの「踊り子号」が妙に好きです。
明日も、この踊り子号に乗れる♪わくわくです♪

私には夢がありまして、それは、いつか素敵な伴侶さんと出会ったら、一緒にこの踊り子に乗って、旅をすることなんです。
想像するだけで、幸せで〜す。
新婚旅行でもいいな〜と思っているほど、踊り子号に乗って一緒に旅をすることが、私のあこがれです。

明日、あさってと、大好きな伊豆で、いっぱい学んできたいと思います。
また、いつか伴侶さんとともに旅できる日のために、いっぱい学んで、自分を成長させていこうと思います。

行ってきま〜す!

 
by aroma-nina | 2007-04-26 22:46 | Comments(0)