アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

家族旅行

日曜日、月曜日と一泊二日で家族旅行に行ってきました〜♪
もちろん「たま」&「ケン」二匹のワンちゃんたちも一緒です。

行ってきたのは、福島県の土湯温泉で、ワンちゃんと一緒に泊まれる旅館に泊まりました。
ワンちゃん連れではないお客さんのほうが多い旅館さんなので、ご迷惑をおかけしないか心配していましたが、社長さん、女将さんをはじめ、従業員の方が皆さんワンちゃん好きのようで、皆さん、本当に優しく、暖かく迎えてくださって、本当に感激でした。

二日目の朝、「たま」をだっこして売店に行くと、従業員の方が代わる代わる来てくださって、皆さん「たま」をだっこしてくださって、可愛がってくださいました。
社長さんもだっこしてくださって、「いいにおいがするね〜」と、「たま」の身体をクンクン、頬をスリスリしていました。

お料理もとってもおいしくって充実していて、温泉も気持ちよくて・・・
そして、何よりも優しい、暖かい旅館の方々との出会いに、幸せをいっぱいいただきました。
私は以前、仙台に住んでいたことがあるので、福島の東北弁がまた懐かしく、あったかい気持ちになりました。

そして、9ヶ月になる「ケン」ちゃん・・・今回が初旅行だったのですが、今回の旅行で、初めて外でおしっこができました〜。これまではお散歩に行ってもおしっこをすることがなく、家の中でしかできなかったのが、今回の旅行中、休憩したサービスエリアでお散歩中に初めて外でおしっこができました。家族みんなで拍手でした。

先日も、長野まで遠出をしたときも、外ではおしっこをせずに、夜、家に着くまでずっと我慢していたケンちゃん。
初めての旅行は、初めてのこともいっぱいで、少々お疲れになったのか、帰宅後は魂を抜き取られたかのようにボーッとした後、熟睡していました。

道中の山々の景色も素晴らしく、今度は秋にも来たいね〜と、家族みんなで話しました。

優しい人たちとの出会いは、本当に幸せを感じさせていただけますね。
私も、真の優しさをしっかりと手にしていきたいと思います。

写真は、旅館のお部屋でくつろぐ「たま」と「ケン」




d0109356_1537080.jpg

Commented by よぽりん! at 2007-05-17 23:40 x
仁木先生~☆家族旅行☆よかったですねえ~
たまちゃんとけんちゃんも一緒だったんですね~おひるね姿、かわいっくって、ほのぼのしてていいですね~~♪
ステキな人や場所との出逢い。。。わたしは仁木先生やお母さん、そして出逢わせていただいた野口先生、JHASの皆様との出逢いに感謝の気持ちでい~~っぱいです。こんなにステキな方々に出逢わせていただけて、ほんとうに『しあわせだな~~』って思います。
優しい人たちと出逢えたわたしも、優しく 優しく生きていきたいと
おもいます!!
Commented by aroma-nina at 2007-05-18 08:09
私のほうこそ、よぽりんさんと出会わせていただけたことに感謝でいっぱいです☆いつも本当にありがとうございます。
今回の旅行は、優しい、暖かい方との出会いがいっぱいで、とても幸せな気持ちになりました。
私も出会わせていただける方々を見習って、もっと優しく・・・優しく生きていこう!と思っています。
by aroma-nina | 2007-05-15 17:48 | Comments(2)