人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しく☆

先日も書かせていただいた「新☆フェイシャルトリートメント」を、最近家族にさせていただいていますが、と〜っても効果があって、させていただいていて、と〜っても嬉しくなってしまいます♪

父、母、祖母、させてもらった後、みんなシワがうすくなって、頬のたるみもなくなり、キュッと小顔に☆目もぱっちり大きくなって、お肌はつるつるに☆

最初に母にさせてもらったとき、母は少し疲れていて、元気が出なかったそうですが、美しく、可愛くなった自分を見て、とっても嬉しくなって、元気がでてきたと言ってくれました。
翌日の朝、鏡で自分の顔を見たとき、自然に口角があがっていて、びっくりしたそうです。

祖母は、若い頃に夫を亡くして、その後は一生懸命働いて、私の母たちを育ててくれた、今でも本当に働き者です。そんな祖母も、このトリートメントを受けた後、みんなに、「シワが少なくなってる〜!小顔になった〜!」と言われて、「もう一回、嫁にいける♪」と言いながらピースをしていました。

させていただいた方の美しくなったお顔、表情を見させていただくと、させていただいたこちらこそが幸せになり、私はさせていただいている側なのだけど、自分の顔を見ると、自分も何だか小顔になって、つるり☆としたお肌になっているように思えてなりません。

美しくなった自分の顔を見るだけで、明るく、可愛くなった自分の表情を見るだけで、「前を向いてがんばろ〜♪」そんな気持ちになります。

そして、前を向いて、まっすぐに努力重ねていった先に、内側から溢れ出る・・・真の美しさを手にすることができる、そんなふうに思います。

幸せいっぱいの「新☆フェイシャルトリートメント」6月から施術をスタートさせていただきます。
料金は5250円、施術時間は45分くらいとなります。
ご予約は、お電話、メールにて受け付けております。

お越しくださったかたが、美しく、可愛らしく、輝く笑顔を手にされますように・・・精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております☆
by aroma-nina | 2007-05-30 13:54 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31