人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活性化☆

昨日は、母校での研修会に参加してきました☆
研修会では、アロマセラピストの皆さんが、さらにスキルアップして、またお互いに癒し合って、エネルギーを補充して、また元気いっぱいに、幸せに、日々の生活を送れるように・・・癒しのお仕事をさせていただけるように、そんな素敵な時間を過ごさせていただきます。

昨日の研修会でも、トリートメントの施術の練習をたっぷりとさせていただき、また、自分も仲間のアロマセラピストさんにたっぷりと施術をしていただいて、元気い〜っぱいになりました。

このアロマセラピーのトリートメント、クリスタルを使ったトリートメントは、受けるのはもちろん幸せですが、させていただくのも幸せで、させていただく側も元気になります。
させていただく自分こそが、心も身体も魂も活性化されるの感じます☆

心も身体も魂も活性化されて元気になる。。。その理由のひとつが、アロマセラピーのトリートメント、クリスタルトリートメント・・・その施術は、私の「好きなこと」「本当にしたかったこと」「自分が望んでいること」だからなんだろうな〜と感じています。

自分の好きなこと。。。本当にしたいこと。。。自分が望んでいること。。。
それをしているときは、やっぱり心も身体も魂も元気いっぱいになって、活性化されるときなんだと思います☆

昨日も施術をさせていただくとき、いっぱい活性化されちゃって、汗もいっぱいかきました。
いい汗かいたな〜♪そんな感じでした(笑)
by aroma-nina | 2007-10-19 10:43 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31