人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りの不思議☆

「香りの不思議〜アロマで癒されて〜」というタイトルで、先日、JHASの定例会がおこなわれ、参加させていただきました。

私がアロマを学び始めたきっかけの一つは、「香りが好きだった」からなのですが、学び始めた頃は、香りによって、精油によって、こんなにも深い癒しを体験できるとは思っていませんでした。

毎年、毎年、少しづつ。。。少しづつ、私の癒しは続いています。
それは、この精油なくしてはありえませんでした。

純度100%の、エネルギーがいっぱい詰まったこの精油によって、本来の自分を取り戻すべく、私自身の癒しの道を一歩一歩、歩かせていただいています。

精油がある暮らしって、いいです☆
香りがある生活、精油がある生活って、何て素敵なんだろう〜って思います。

先週末から風邪気味だったのですが、そんなときも、やっぱり精油にいっぱい助けられました。
アロマランプで流す精油の香り。。。アロマバス。。。オイルで希釈して身体にすりこんでいくとき。。。うがい。。。吸引法。。。足浴。。。手浴・。。。精油が少し弱った身体に染み渡ってきて、香りに癒されて、「精油があって、本当によかったな〜」って思いました。

癒し。。。今の時代、この言葉を耳にする機会がとても多くなりました。
たくさんの方が、〜癒し〜を求めているのだと思います。
癒しの方法は、いろんなものがあるのだと思いますが、私にとっては、精油。。。アロマセラピーが、とても大切なものとなっています。
そして、癒しは。。。自分自身の足で一歩一歩歩いていく。。。体験していくものなのだな〜と感じています。
by aroma-nina | 2007-11-15 11:03 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31