人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくっ☆

わくわくっ☆_d0109356_17275661.jpg

夜眠るとき、クリスタルを握りながら寝たり、枕元に置いておいたりする。

今朝、起きて、ふとんをあげるとき、クリスタルも棚へ。。。
そのとき、突如、わくわくっ♪と、嬉しい、楽しい気持ちがこみ上げた。

このクリスタルと出会ったときの、ものすご〜く嬉しかった気持ちを思いだした。

大切にしていきたい気持ちだなぁ〜って思いながら、ふとんをあげていた。

今日は春物のコートを買いに行こうと思っていたので、そのわくわくっ♪と、クリスタルに出会ったときのわくわくっ♪がリンクしたのかなぁ☆

春物のコートも、気に入ったものをゲットしました〜♪
このコートは、ちょっと早いけど、誕生日のプレゼントとして、母から買っていただきました。
お母さん、ありがとう〜☆

コートは、春にも秋にも着れそうなものなので、大切に、そして、いっぱい着よう〜♪

3月は、誕生日があるので、やっぱりわくわくしてしまう♪

そして、少しづつ暖かくなってくるから、山登りをして雪割り草やカタクリを見にいきたいな〜とか、どこにお出かけしようかな〜とか、外に出るのも楽しみになってくる♪

この冬はちょっと運動不足だったから、春は、山に登ったり、ちょっと運動もしたいな。。。と思ってま〜す。

春。。。心も身体も軽やかに〜☆してきたいですね♪
by aroma-nina | 2008-03-06 17:27 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31