人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた撮り忘れ〜☆

またまた撮り忘れ〜☆_d0109356_17315971.jpg

今日は午前中、リフレクソロジーのトリートメントを受けました☆
私のアロマセラピーの先生から。

とってもいい香りのスクラブを使った施術から入る、このリフレクソロジーは、やっぱりとってもいいなぁ。。
スクラブをしてもらった段階で、これだけでも癒されました〜というくらい、心も身体も軽くなって、すっきりして、また心地よくリラックスできる。

スクラブの後は、ベッドに仰向けになってリフレクソロジーの施術。
今日は胃の反射区のところが痛たたたぁ〜でした。。
でも、痛たたぁ〜の「クリクリ君が」をほぐしてもらって、痛みが和らいでいくのが。。そして、内臓がぽかぽかしてきて、グルグル〜って音を出して動き始める感覚がとても好きで。。このリフレクソロジーは大好きです。

終わったときには、身体が軽やかで、そして心も軽やかになっていて。。
またがんばれそう〜♪って、ニコニコ顔になっているのが自分でもわかりました。

リフレクソロジーを受けた後は、お仕事が午前中で終わるという母と待ち合わせをして、ランチ♪
何回か行ったことがある、おいしいイタリアンのお店☆

今日は、ぜ〜ったいにランチの写真を撮るんだ〜!って、思いながらお店に行ったのに。。
おいしいサラダ、そしてパスタ、自家製フォカッチャ。。ぜ〜んぶ食べて、あ〜おいしかった〜♪って言いながら、きれいになっているお皿を見たときに。。あぁぁ〜!また忘れた〜〜!
とほほ。。

でも、かろうじて、ランチにつく、食後のおいしいヨーグルトアイスと紅茶の写真は撮りました。

やっぱり食べ物を目の前にすると駄目ですね〜。

でも、こういうランチも、やっぱりいいなぁ☆
母と、「たまには、いいよね〜♪」と言い合いながら、おいしいランチを楽しみました。

そして、明日は久しぶりに会う、セラピスト仲間のKちゃんとランチ♪
明日もまた楽しみだ〜♪
明日はランチの写真、撮れるかな。。
by aroma-nina | 2008-06-23 17:31 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31