人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫もいいね☆

猫もいいね☆_d0109356_18253187.jpg

今日、観たかった映画「グーグーだって猫である」を観てきました〜☆

私はとっても好きな感じの映画で、観終わった後、ほんわか♪した気持ちになりました。

それにしても、映画に出ていた猫ちゃんの可愛いこと!
ワンもいいけど、猫もいいなぁ053.gif

猫ちゃん可愛いな〜って思うと同時に、思うのはやっぱり我が家のワンたちのこと。。
いつも、どんなときでも、どんな私でもそばにいてくれる愛しい存在です。

小泉今日子さんが演じる主人公が言っていたこと。。
「グーグーが長生きしますように」
「グーグーが病気をしませんように」
「グーグーが事故にあったりしませんように」
「そして天寿をまっとうしたときには、私がグーグーを送り出してあげられますように」
私も我が家のワンたちを思いながら、同じ気持ちでいっぱいでした。

そばにいてくれる愛しい子たちが幸せでいてくれるように、優しく、幸せでいたいな。。と思います。

素敵な映画でした〜。
舞台になっている東京の吉祥寺にも行ってみたくなりました〜♪
Commented by kikihopi at 2008-09-07 22:46
にーなちゃん、映画情報ありがとう
気になってたの〜 やっぱり見に行ってくるよ〜
たまちゃん 何見てるのかしら〜?
Commented by aroma-nina at 2008-09-08 17:18
kikiちゃん、ありがとう〜☆
映画、私は好きだったよ〜☆ってことは、kikiちゃんも好きかな?

たまちゃんが見上げているのは、私で〜す♡

先日は写真をありがとうね〜。
みなさんにもよろしくお伝えくださ〜い。
みなさんにも、またお会いしたいで〜す♪
Commented by kikihopi at 2008-09-09 21:09
うん、好きだと思う〜♪  明日見にいくの〜
蓼科ではお世話になりました  みんなに伝えておきます〜 ありがとう
Commented by ふむふむ at 2008-09-09 23:47 x
にきにきちゃん~

グーグー見たのね~
読んでたら見たくなったよ~
わ~13日過ぎたら「おくりびと」見ようかな~と思っているけど
う~・・・・グーグーも~見たい~いいい。

時間つくろ~っと☆
Commented by aroma-nina at 2008-09-10 08:46
kikiちゃん、「グーグー」観に行くんだね〜♪
猫ちゃん、とっても可愛かったよ〜☆

こちらこそ、お世話になりました〜。
とっても楽しい時間でした♪ありがとう〜。
Commented by aroma-nina at 2008-09-10 08:50
ふむふむさ〜ん♪
グーグー、よかったで〜す☆
小泉今日子さん演じる漫画家さんが素敵だったなあ〜☆
大好きな上野樹里ちゃんも出てたし〜☆

私も「おくりびと」も観たいんです〜!

映画見に行くの、楽しいですね〜♪
by aroma-nina | 2008-09-07 18:25 | Comments(6)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31