人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットストーンセラピー☆

ホットストーンセラピー☆_d0109356_9594745.jpg

土曜日から月曜日まで、蓼科に行ってきました〜☆
蓼科は紅葉がピーク。蓼科の森を散策しながら、綺麗だね〜☆綺麗だね〜☆と何度も何度も言ってしまうほどでした。

土曜日はJHAS蓼科校の研修会に参加させていただきました。
蓼科校の先生の「アロマセラピーの歴史」に関するレッスンを受けさせていただきました。
人間が植物の持つ癒しの力に気づき、惹かれ、それを生活の中に取り入れてきた歴史はとても古く、そういうお話をあらためて聞かせていただいていると、私自身がアロマセラピーに惹かれ、このJHASのアロマセラピーに出会って、学びはじめた頃から今日まどのことが思い出されて、アロマセラピーに出会えたことの喜びでいっぱいになりました。
そして、これから。。に、わくわくがいっぱい広がっていきました。

日曜日、月曜日はJHASの研修旅行。テーマはホットストーンセラピー。
施術をさせていただく側と受けさせていただく側、どちらも体験させていただいて、学ばせていただいて、そしてた〜っぷりと癒されちゃう。。そんな研修旅行です。
ホットストーンセラピーは、温めたクリスタルのあたたかさ、そのエネルギーの心地よさ。。そして精油、施術をしてくださる方のあたたかなエネルギーの中で、ふか〜い安心感に包まれていくようで、とても深く癒される感覚がありました。
疲れも癒されていきました☆

今回はホットストーンセラピーのフェイシャルも新たに学ばせていただきました。
このフェイシャルが最高〜☆でした。

ホットストーンセラピーの研修に参加させていただいて、あらためて、その素晴らしさに感動〜でした。
これからの季節、ホットストーンセラピーはとてもいいですね☆

アロマセラピー☆ニーナでも新たなトリートメントメニューとして、フェイシャルも加わった「スペシャルホットストーンセラピー」が加わりました。
施術時間は約150分、料金は12600円です。

トリートメントは予約制とさせていただいております。
あらかじめ、お電話かメールにてご予約をお願いいたします☆

蓼科でいっぱい充電させていただきました〜☆
傷めてしまっていた足も、この2泊3日で、どんどん回復して、その回復の度合いに、喜びとともに、びっくり〜でした。
やっと、また元気に歩いてお散歩できるようになって、嬉しい〜♪
Commented by クロ at 2008-10-24 17:32 x
写真、むっちゃきれいです(*´д`*)

紅葉、見にいきたくなりますね!(*´д`*)
Commented by aroma-nina at 2008-10-25 08:31
クロさん、ありがとうございます〜♪

紅葉、ほんとう〜に綺麗でした〜☆
「きれいだね〜」だけで会話ができるほど。。
いい季節ですね☆
by aroma-nina | 2008-10-23 09:59 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31