人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を〜☆

今日は大晦日☆
さっきスーパーに行ってきましたが、すご〜い人。。人。。人。。
普段、人混みは苦手ですが、大晦日のスーパーのにぎわいは結構好きです♪

大晦日って、とても好きなんです〜。子供の頃から。
おいしい物を食べて、みんなでテレビを見る。。それだけのことなんだけど、楽しみで、わくわくするんですよね〜。
我が家は大晦日が、1年の中で一番豪華な夕食かも037.gif
豪華と言っても、特別すごいものを食べるわけではなく、とにかく好きなもの。。食べたいものを用意して、好きなお酒とともにいただきます。
私の場合、大晦日はこれ!というのがえびフライ♪
今年もえびフライを食べま〜す。
その他にも、それぞれが食べたい魚介類、お野菜の料理などを用意して。。
あ〜、今から楽しみで〜す♪

スーパーに行く途中、父が「ここで初めての年越しだなぁ〜」と言っていました。
昨年の今頃は、1年後の大晦日、年越しをここで過ごすなんて、想像もつかなかったなぁ。
このお家に出会えて、今の暮らしがあることに感謝の思いを膨らませて、今日の大晦日をわくわくと過ごしたいな。。と思います☆

皆さんはどんな年越しをされるのかなぁ?
よいお年をお迎えくださいませ☆

今年もまたたくさんの方に支えられてきた1年でした。
本当にありがとうございました☆
by aroma-nina | 2008-12-31 11:38 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31