人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます☆

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか〜?001.gif

私は親戚の家に年始のご挨拶に行ったり、昨日はNちゃん&Tさん&Mちゃんご家族が来てくださったり、のんびり〜な中にも賑やかで楽しい時間を送らせてもらっていました♪

毎年恒例の箱根駅伝も見ました〜☆
もちろんテレビでですが。。
一度は箱根温泉に泊まって、現地で箱根駅伝を見たい〜♪というのが、私の夢のひとつで〜す。

さて。。今年はどんな年になるのかなぁ037.gif
今のところ、大きな目標はないのですが、今思うことは、1日1日を積み重ねていきたいな〜ということです。
1日1日を積み重ねて、今年1年を作っていきたい。。です。
「あたりまえ」のことってなく、どんなことも、どんな瞬間も大切なことばかりだから、どんなことも「あたりまえ」にしてしまわないで、大切に感じながら過ごしていけたらいいな〜と思います。

そして、今すぐに結果としてあらわれてこないことでも、諦めないで、前を向いて、でも先ばっかり見すぎてしまわないで。。1日1日を大切に積み重ねていくこと。。これをがんばっていきたいです☆

私にとっても、みなさんにとっても、素敵な1年となりますように。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜☆
Commented by howahowa-reashe at 2009-01-04 23:51
あけましておめでとう〜。
箱根駅伝を目の前で見た人はね、マラソンにはまるらしいよ〜ん。そこからトライアスロンにはまっちゃったっていう人もいるよー。それだけ感動なんだろうね〜。
Commented by aroma-nina at 2009-01-05 12:17
ほんわかリーシェちゃん♪あけましておめでとう〜☆
今年もよろしくね。

そうだよね〜、やっぱり目の前で見ると影響されちゃうんだよね〜♪
昨年の秋に新潟マラソンを目の前で見たとき「私も走ってみたい〜☆」って思ったも〜ん!
でも、いまだ始動せず。。の私です〜。
お誘いいただいた伊豆での早朝ランニング〜は、ちょっと無理そう。。
暖かい季節になったら、ちょこっとずつ始めてみたいなぁ☆
まずはウォーキング〜からね。。
by aroma-nina | 2009-01-04 14:46 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31