人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬から春へ〜☆春から冬へ〜☆

冬から春へ〜☆春から冬へ〜☆_d0109356_13403477.jpg

日曜日、月曜日と伊豆へ行ってきました〜。
JHASの合同カウンセリング研修旅行です☆

上の写真は、日曜の朝、新潟を出発した新幹線の中から見た朝日☆周りは雪景色。
冬から春へ〜☆春から冬へ〜☆_d0109356_1482676.jpg

次の写真は研修でお世話になったホテルさんからの景色☆
海が青くて、天気もよくて、暖か〜い♪

そして伊豆から新潟に帰ってくると。。
もうまるで春から冬へ〜という感じ。
雪も結構積もっていました☆

寒いのよりはあったかいのが好きだし、伊豆も大好きだけど、やっぱり新潟も大好き☆
寒い。。寒い。。と言いながらも、やっぱり新潟がいいんだよね♪

JHASで学ぶカウンセリングは、こういう悩みを抱えている人にはこう答える。。とか、こういうときにはこうといった型にはまったもの、原則みたいなものは何もなく。。一番大切なこと。。その人が癒されるということ。。癒されるってどういうことなのか、癒されるカウンセリングってどういうカウンセリングなのかを体験させていただく。

それは、本当に愛いっぱいで、優しくて、軽やかで、それでいて深くて。。
ときには笑いもいっぱいで。。

素敵な研修に参加させていただけて、私も元気いっぱい☆幸せいっぱい☆

素敵なエネルギーが新潟にもいっぱい広がっていきますように☆
Commented by よぽりん♪ at 2009-01-28 15:19 x
先生~同じ日の同じ時間くらいに、同じ朝日をわたしも見ていたんですよ~何だか嬉しいです。

凍った道を必死に新潟に向かって運転しながら、右斜め後ろに見えるほんとに美しい朝日を子供たちときれいだね~~☆って
何度も振り向いてみては感動していたんです。
でもかなり危険なことしてましたけど・・笑
子供たちからお母さん!前見て!!と怒られました・・・・
今日はありがとうございました☆

Commented by aroma-nina at 2009-01-28 23:07
よぽりんさん♪今日はありがとうございました〜☆

朝日、本当にきれいでしたね〜☆

朝早くから、本当にご苦労さまでした〜☆
by aroma-nina | 2009-01-27 13:40 | Comments(2)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31