人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れ☆

時の流れは最高のヒーラー。。。そんなふうに表現してくださった先生がいる。
それを聞かせてもらって、本当に本当にそうだな〜って、思いました。

どうしようもなく苦しい思いに包まれてしまっているとき、悲しくなっているとき、誰かのことを許せないでいるとき、つらい思いをしているとき、この状況を変えていきたいけど、その一歩が踏み出せずにどうしたらいいかわからなくなっているとき。。渦中にいるときは、この思いが一生続くんじゃないか。。って思えたり、この思いが癒されていく日がくるなんて。。その相手との関係がいい形になっていく日がくるなんて、決して思えなかったりするものだと思う。

でも、必ず癒されていく日がくる。。必ず癒されるときがくる。。って、私は思っている。
苦しかった思い。。抱えていた様々な思いが癒されていく。。こんな日がくるなんて〜☆っていうことを、たくさん体験してきたから。

時の流れという最高のヒーラーと共に、ひとつひとつ、少しづつ少しづつ、癒されていく流れへとサポートしてくれたのは、精油やクリスタル、そしてホリスティックアロマセラピーで学んだ様々なことことだったと思います。


話は変わりますが、今、祖母がお世話になっている施設に、大学のときの同級生が勤めていて、昨年、再会しました。
今日も祖母のところに行ったときに、その子に会って、いっぱい話ができました。
お互いに「おとなっぽくなったね〜」「じゅうぶん大人だって(笑)」とか言いながら、何だか再会できたことがとても嬉しくて、帰り道もずっと幸せな気持ちでいっぱいでした☆

時を経てまた再会する。。これも何だかとっても素敵で嬉しいことだな〜って思うのでした☆
by aroma-nina | 2009-01-30 22:48 | Comments(0)

アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31