アロマセラピー☆ニーナはJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)&JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)に所属するサロン&スクールです。


by aroma-nina
カレンダー

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ラベンダー☆

d0109356_12244866.jpg

今朝のたま。
寝ている姿が子犬のように見えました☆

たま、昨日も今日も、少しのプリンで誘導すると、腎臓サポートのフードも結構食べてくれています。
何度も何度も奇跡を見せてくれて、毎日感動です☆

昨日の夜のアロマバスは、ラベンダーの精油をいつもよりたくさん入れました〜。
何気なくラベンダーを選んだのですが、これが今の自分にぴったりだったようで、アロマバスに入った瞬間から、ほ〜っとして癒されました〜☆

心も身体もだいぶ緊張していたのだな〜と、それでわかりました。
とてもほっとして、緊張がほぐれていくのを感じました〜☆

毎日毎日、アロマバスに助けられていますが、昨日の夜もまたアロマバスの素晴らしさをいっぱい感じました☆

主人もだいぶお疲れの様子。
昨日は9時頃帰宅して、それから家でお仕事をしていました。
目がとても疲れているようで、目にホットストーンを乗せたいと主人からリクエストがあったので、お風呂に入ってもらった後、目、そして身体にもホットストーンを置いて、腕のトリートメントをしました。

セラピストでよかったな〜と思う瞬間です☆

今日も1日、みんなが元気に過ごせますように☆
by aroma-nina | 2013-02-02 12:24 | Comments(0)

優しさに包まれて☆

d0109356_946781.jpg

今朝の主人とたま。
いい顔で写ってるね〜☆いい感じです☆

主人は、たまとの生活はまだ2年4ヶ月くらいですが、とてもとても、たまを大切にしてくれて、愛してくれて、忙しい中、たまのためにできることをしてくれます。
本当にありがとうです☆

d0109356_946885.jpg

昨日のたまの誕生日に、Tちゃんが、お花とケーキをもってきてくださいました☆
本当に嬉しくて、ありがたくて〜☆
たまもとっても嬉しそうにTちゃんにスリスリしていました。
いただいたお花もクンクン嗅いでました〜。
買ってきてくださったケーキ(人間用)をたかちゃんと一緒に、そして夜もまたいただきましたが、何だかとてもおいしくて、染み渡りました☆

Tちゃんは昨年の12月に、飼っていた黒ラブのワンちゃんとお別れしたばかりなのですが、3月に黒ラブの子犬ちゃんを新しく迎えることが決まったそうで、それを聞いて、ものすごく嬉しくて泣けました。

本当に本当につらかったと思うのですが、「また出会える」と信じて、その思いを励みにがんばって、さまざまな流れの中で、また同じ黒ラブちゃんを迎えることを決まったこと。
そのお話を聞いて、本当に嬉しかったです。

Tちゃんは一緒にたまのヒーリングもしてくださって☆

Tちゃんの優しさに、愛に、とても癒されて力をいただきました☆

Tちゃん、本当にありがとうね〜☆

昨日、無事に誕生日を迎えたたまですが、眠っている時間も多く、少しずつ、あまり食べなくなっています。。
今日はフードにプリンをすこ〜し乗せたら、おいしそうに食べていました。

私も気持ちを落とさないようにして、たまに寄り添っていきたいと思います☆

皆さん、サポートを本当にありがとうございます☆
by aroma-nina | 2013-02-01 09:46 | Comments(0)